• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’12.28・Tue

テンプレート変えたよ!

テンプレートを変えてみた
すごいかわいい
てんとう虫と言うとコハルちゃんしか出てこないよーつって

久々に見たいつぞやのドラマの
子役のコハルちゃんが死ぬほど可愛くって

「あーー!てんとう虫だ!」
笑顔が可愛すぎです

「正宗くん、こっちです!こっちにてんとう虫がいます!」

幼稚園児なのに敬語とか可愛すgry

あ、あれライアーゲームの時間だから見てたんだなあ
魔女裁判ぐらいの深夜の時間
その時間のドラマって基本起きてからドラマあってたら見てたんですよね。懐かしい
ほかほかなホームドラマだった
思わず今原作を買おうか迷ってる。だって本屋行くたびに目に止まるんですもの。買えって私に言ってます?





......しかしコハルちゃんさ、あれは完全なる電波少女じゃないの?って正宗くんに言ったら殴られるかもしれない。





まあでもその電波さも可愛いから許す!

Categorie日記  - コメント(0) TOP

2010’12.24・Fri

くりすますくりすます

今日はめりーくりすますの前ですよ!だからイヴって言うんだって。とてもかっこいい某女英語教師がうきうきしながら教えてくれました。

とにかく今日は待ちに待ったくりすます!

でもなってしまったらなんだか呆気ないものがあって悲しいですよね。ラーメンも食べてしまえばあっという間だから食べる前のわくわくしながら今から食べるって言う瞬間が大好きです。もっと言うと冷たい体を温めるために湯船に浸かる瞬間だとか。なんでも過程よりその前のが趣がある様に感じます。風情があるのか?

なんかもう全部にいとおかし!って使えばどうでも良くなる様な感じ笑


そしてそんなイヴを皆さんはどう暮らしていらっしゃるでしょうか?
私常となんら変わりないんですけど!むしろ常よりダメダメな感じなんですが笑





まあそんなこんなで
皆さんにとって今日、明日が
最高のクリスマスになりますように!心から願っております。










..........何とか締まった?

Categorie日記  - コメント(2) TOP

2010’11.01・Mon

最近お題サイトがすごく好き
すんごい面白い
それだけで頭の中が活性化する\(^o^)/

支部ね...思うんだが私は
どうしてこうも流行の波に乗れないのかがイマイチわからんです


結果:ノリが悪すぎである


なんか妙に納得したwwww

Categorie日記  - コメント(2) TOP

2010’10.16・Sat

眠りの浅瀬

*GO!GO!7188



落ちてくるまぶたを こじ開けて
もう少しだけ君と話しをしていたい
毛布にくるまって 寝息に変わるまで

抜け出そう この世界を
誰にもバレないように
フッとよぎる そんな気分の月明かり

迫り来る時間を漂って
もう少しだけ君と話しをしていたい
毛布にくるまって 寝息に変わるまで

終わるまで 繰り返す
新しい 朝を迎え
何気ない 日々を過ごす
何気なく ステキな日々を生きるんだ

君の好きな雨が降ってる
君の温度を感じている
近づいたり 遠のいたり
眠りの浅瀬を泳ぐ

落ちてくるまぶたを こじ開けて
もう少しだけ君と話しをしていたい
迫り来る時間を漂って
音もなく泳ぐサカナのように
毛布にくるまって 寝息に変わるまで

毛布にくるまって 寝息に変わるまで

Categorie独り言  - コメント(0) TOP

2010’10.14・Thu

いやよいやよも好きのうち

もう取り敢えず最近

ホンマでっかTVが好きすぎる、つって共感して下さる方いらっしゃるのかしら

久々に笑ったのあんなに!
あんなに笑える番組は久々に出会った!教授まじかわいいかわいい!名前わからないのが若干orzだけどそんな事知らない!
私が澤口先生とその横に居る語尾に?マークが付きそうな可愛い話し方する先生と皆から突っ込まれてる何故か不思議な雰囲気を醸し出すあの先生が好きなんだ!
ってかあのマニアックな研究をしてる先生たち特有の異様な空気感が好きすぎるってお話なんです

もうあの独特な世界観好きすぎる...教授可愛い可愛いおじいちゃんて無駄に可愛く見える


あ、おじいちゃんと言ったらこの前バスの運転手さんで可愛いの見た。他のバスとすれ違ったら運転手さん通し絶対挨拶しなきゃいけないみたいなのあるみたいなんだけどそれでピースサインとかチョキとかしてる可愛いおじいちゃん運転手さん見て一人できゅんきゅんしてた!

だって可愛くない?
良い歳したおじちゃんが可愛くピースサインとかおま....!










あれ...私こんなキャラだったっけな?


おじさん好きキャラじゃなかったんだけどなあ....



あれれ?どこでネジ落ちしてきたんだろ....

Categorie日記  - コメント(3) TOP

