--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’07.30・Fri

そうだと思ってました























なんだか、もう私の出る幕は無いんだな、と思うと悲しくて怖くなりました。別にどうこうしていたわけじゃないし、とても嬉しいけれども私の存在意義が失われそうで怖いんです。本当に。此処に居ても良いのか、私の居場所はここであってるのか。実は拒絶されているんじゃないのか。そんな事を考えても始まらないのに考えてしまう自分が嫌いで。どんなに逃げても後ろから追われている感覚。毎日が負の連鎖。そんな毎日に終止符を打ちたいけれどそんな勇気もない私はどうしたら良いんでしょう。そんな事を考えてる時点で自分は可哀想な人間なんでしょうか。周りからいかにも苦労して悲しい人間だと思われる程屈辱的な事は無い。可哀想って思われて同情されるなんてまっぴらなんです。ああ、なんでこんなに面倒臭いんでしょうね。こんな自分が嫌で仕様がないです。助けてくれとは言いません。でもどうにかなっちゃいそうな自分を救ってほしいとは思ってしまうんです。


どうしたらこの感情から、負の連鎖から逃げることが出来ますか













自分どうした
別に私が考えてることってわけじゃないんだけど
こんなのつらいよね、とか
あ、でも心情的には一緒だったりする だからしょうがないんだって
夏休みテンションは毎日こんな感じなんです、うん


あーなんでも明日怪談聞きにいくんだとさー
親の考えてることがまったく理解できません







Categorie独り言  - コメント(0) TOP

 |TOPBack
