• « 2010·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’06.11・Fri

特になんてことないんですけれど

なんだか学校が最近辛いなー

別に楽しくないとかじゃなくてね

いつも通りなんだけどね

うん、なんか疲労感が大きい

最近あんまり睡眠取れてないせい?


あーもう全てはテストのせいだろうな、

でも朝課外がないからまだ楽なんですけどね


あとテストまで3日かー.....。

いいさ、こんな時まで私はゲームとでも

お友達になってるから


やっとFFⅦやり始めたからやっぱね

進めたいわけです

あ、鈴が清々しい声でお話ししてる

なんだかうん、爽やか好青年って感じで

素敵ですね

でもまーやり始めたばっかだから何とも

言えないけれども





というか未だにFFのXⅢが10章あたりで

止まってる

良い加減進めなきゃなー


まー個人的にライトさんがあまりにも素敵

で本気で惚れてますけれども


そして健気に「ライトさん!」っていって

るホープが可愛くてたまりません


ライトニングさんがホープに


「お前の事は私が護る」



って言った時のあの感動とかっこよさは半

端じゃなかったですからね

もうフラグ立ったな、とテンション上がり

まくり

多分きっとライトさんはツンデレだと疑っ

て間違いないでしょう





ってずっとブログに書きたかったんです(サボってただけ)

Categorie日記  - コメント(0) TOP

 |TOP
