--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’01.31・Sun

は、はうあー


今さっきまでお父様と
アニマックスのサンスペを見ていたわけですが。
わおっ
北斗の拳がまさかあんなに面白いとは思ってもなかった......。

ケンシロウ、血がヤバイよー(ぶわって吹き出してるし)
レイかっこいいよー(あっけなく死んだけど)
ラオウは強すぎてキモいよー(ケンシロウに殺されかけたけど)
リンちゃんかわいーよー(何故か黄色のオーラを被ってたけど)
ユリアさん綺麗だよー(そりゃ、三股かけてるからね)


ってか皆レイのこと気にしてあげてっ!
死んだ瞬間忘れ去られてるよ、可哀想だから笑



Categorie日記  - コメント(2) TOP

 |TOPBack
