--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’08.31・Mon

貴方たち二人はもっと自重すべき←


わー。友達が言ってたように

とうとう骸さんがでてきましたね。

2Pくらい使ってだいだいてきにね

なんだかなー

ん、嬉しいけれど。

なんだか私の中で白蘭と骸が大してかわらない扱いなんですよね。


どちら様とも変態といってしまえばそれまでだし。

なんだか、微妙に雰囲気も似てる気がする。


一体どうしたものか・・・・・



一方ユニちゃんといえば。

本当に可愛さ満点ですね

ユニちゃんの笑顔が、泣き顔が、どうしようもなく可愛くてしょうがないです^^;


さすがユニちゃんだわ


((ユニちゃんが登場するだけでREBORNのジャンプの順位が一気に上昇))



これぞユニちゃんパワーですよね!!!




Categorie日記  - コメント(2) TOP
Genreアニメ・コミック Theme家庭教師ヒットマンREBORN!!

 |TOPBack
