• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’01.31・Sun

重たいね、


マジで大切だと思ってる人10人に送る
送り主が本当に大切なら送り返す

なんか妙に重たいww

◇名前
◆月神

◇生年月日
◆牡牛座のB型

◇誰から送られた?
◆つづら、様

◇送り主は大切?
◆普通に。大切な人。

◇送り主との交流はいつから?
◆うーん、1年か2年か。友達の紹介?

◇送り主の性格は?送り主とこれからも?
◆性格、カッコいいと思います。
あと、空気読めてるよね。尊敬。

◇送る人はあなたにとって大切?
◆誰にも送るつもりないしなー

◇送る人に対して一言
◆^^

◇送る10人
◆いやいや
◆送るつもり
◆ないってばー
◆........
◆........
◆........
◆皆回ってるだろうから、
◆やって下さるなら衣兎さんと
夕羅さんで。
◆でも何か重いし、しなくても全然おkっす。
◆ってか基本スルー推奨なんでw





こんな重たいバトン初めて見たー
結構内容的に苦しいよね笑



Categorieバトン  - コメント(2) TOP

2010’01.11・Mon

ポケモンやってる方にバトン

ポケモンやってる方にバトン

Q1 どうもこんにちは、初めまして^^ 
A1 はじめまして。
Q2 今回はポケモンに関する幾つかの質問ということで、作らせて頂きました。次の項目から質問させて頂きます。
A2 ういーっす
Q3 まず。 あなたにとってポケモンとはどんな存在ですか?
A3 可愛らしくて尚且つ頼もしい相手?
Q4 ゲーム中で一緒に冒険を進めたり、戦ったりしたポケモン達のことをどう思っていますか?
A4 どうっていうか、愛着わきまくってます
Q5 そんなポケモン達に一言どうぞ♪
A5 「俺は、不死身だ」←え
Q6 ではそんな彼らと…気分を変えてバトルタワーへと来ました。
A6 あんまバトルタワー好きじゃねーんだよな((ボソッ))
Q7 ビックリ仰天。そこには初代から今作までのジムリーダーと四天王が勢揃い(`・ω・´) !
A7 ((うわっ最低。勝てる気しねーよ))
Q8 さて、ダブルスに挑もうかと思います。 誰と組んで戦いますか?
A8 一緒に戦うのならミカンちゃんがいいな
Q9 終わったら次、一緒に行こうと言い掛けて来た人がいました。 さて、それは一体誰……?
A9 エリカちゃんだよ、きっと((うん、違うね))
Q10 さて、彼らとのバトルタワー挑戦も終わり、今度は自宅へ帰ることにしました。
A10 おっもう終わったのか。あれ?うちと、エリカちゃんとのラブラブた......((自重だよ、自重))
Q11 自宅へ帰ると、母の姿が。 ご飯の時間だそうです。一匹だけ選ぶとしたらどのポケモンを連れて行きますか?
A11 手持ちならリザードンって言いたいけど入んねーよ。んじゃピカチュウで。
Q12 それでは家族揃って、頂きます(`・ω・´) 
A12 頂きまーす
Q13 見ると、あなたのポケモンが、自分が食べているハンバーグを欲しがっているようです。 どうしますか?
A13 うん、可愛い眼差し。反則だからね、貴方。
Q14 さて、ゴハンも食べ終わり、入浴などを済ませて、就寝の時間。 オヤスミナサイ♪
A14 おやすみー
Q15 さて、大まかに一日の流れを作って聞いてみました。 お疲れ様でしたw
A15 お疲れさまです
Q16 グダグダでしたが、お付き合い頂けたなら幸いです^^
A16 自分もかなりグダグダなんで^^;
Q17 さて、最後に。 あなたはポケモンが好きですか?
A17 金銀世代大好きですっ!
Q18 ご回答ありがとうございました !
A18 ういーっす
Q19 最後に、当HPのURLを紹介しておくので、良かったら遊びに来てください^^
A19 あいっ
Q20 http://www.rak2.jp/hp/user/rensia/  それではまた !
A20 んじゃー

このバトンに回答する / 回答した人を見る





宿題やらずになにやってんだ、自分←




Categorieバトン  - コメント(0) TOP

2009’12.18・Fri

自己紹介バトン


衣兎さんから回ってきたんで。

やらなくてもいいっすー

一応決めてるけどフリーで^^



<自己紹介バトン>

{ ルールです ]

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・まわした人はちゃんとその人がやったか見に行く

{ 回す人5人 ]

・豆

・.kou(こー)

・J氏

・さくラ

・筝の琴さま


ちょうど5人。


{ あなたの名前 ]

月神です。由来とか考えてないです。

{ 呼ばれ方 ]

月神か、月とか。
ちなみに月と書いてライトとは読みません。


{ あなたの年齢 ]

15歳ですね

{ 好きなもの ]

ゲーム、PC、ipod、漫画

{ 今現在恋人は? ]

恋人?何それ?美味しいの?

{ 好きなタイプ ]

ギャップがある人
独創性がある人、緩い人
気が合う人・・・・・っていうか基本気が合う人が好きなタイプです

{ 嫌いなタイプ ]

やたら自己主張や上から目線が強い人
束縛する人

{ 好きな映画 ]

昔は毎年ポケモンやコナンなんか新作が出るたび借りてたのに
最近は借りる気にも・・・orz
やっぱりエヴァですかねwwww

{ 好きな音楽 ]

ボーカロイド
それ以外ならアニメのOPやらEDやら。

{ 好きな食べ物 ]

これ毎回違うんですけどね
何でしょう?フライドポテトとか?
基本嫌いなもの以外は何でも好きです

{ 回す人を色にしたら? ]

・豆→赤
戦隊物とか赤のポジションにいそう(ってか本人も赤好きだよね?)

・こー→青か灰色
なんだかノートを見てるとそんな感じ

・J氏→紫が入ったピンク
黄緑でもいいけど、イメージ的にそういう感じ

・さくラ→黄色かオレンジ
いっそのこと真紅でもいい(豆よりも濃い真っ赤な赤)

・琴→水色
もうこれは彼女のイメージカラーだから、これ以外ないよねw


{ 3日以内に実行しなかったら罰ゲーム]

とか書いてるけどしなくても良いですよ
うーん、一応罰ゲーム作るなら2000HITいったら
絵描いてくださいよww
よろしく頼みましたよ((ええええ



あ、豆さん。777HIT、待ってますー^^




Categorieバトン  - コメント(10) TOP

2009’10.25・Sun

自分こういう奴なんですバトン

自分こういう奴なんですバトン

Q1 はじめまして、まず性別からお願いします。
A1 ♀ですよ^^
Q2 誕生日も差し支えなければ。
A2 ゴンや雲雀さんと同じ月です
Q3 おいくつですか。(年齢を言いたくない場合は漫画のキャラより年下or年上とお答いただきたく)
A3 そうですね、ゴンより3つ程年上です
Q4 背丈とかも良ければお答ください。
A4 158くらいです
Q5 魚と肉、しいて言うならどっちが好きですか。
A5 食べやすいのは肉ですけど両方あんまり好きじゃないです
Q6 あ……、名前を教えてください。
A6 月神です
Q7 どこに生息…(いやいや、)在住してますか。
A7 福岡県のど田舎に生息しております(真顔)
Q8 自分の性格を一言で。
A8 のんびり、めんどくさがりや。
Q9 兄弟もできる限り教えていただきたく。
A9 妹が一人です
Q10 晴れ・曇り・雨、この中で好きな天候はありますか。
A10 やっぱり晴れが好きです、傘が嫌いなんです。
Q11 春夏秋冬、好きな季節はどれですか。
A11 秋、でしょうか?
Q12 かき氷とアイス、今どっちを食べたいですか。
A12 アイスです。できれば31が......(欲張り
Q13 好きな飲み物は何ですか。
A13 カルピスソーダかコーラですね(炭酸好き
Q14 外で遊ぶのと中で遊ぶ、どっちが好きですか。
A14 8:2の割合で中です。意外と外遊びも嫌いじゃないです
Q15 自分の部屋は自分で掃除しますよね。
A15 はい、しかし汚いです。
Q16 ペットとか飼ってますか。
A16 犬を一匹。因みにラブラドールレトリバーです
Q17 自分の本名、HNを気に入ってますか。
A17 いえ、全く(笑)
Q18 本名の由来とか気になったことありますか。
A18 ないですね、興味ないです
Q19 HNの由来はありますか。
A19 どうしてそうなったのかさえ覚えてませんorz
Q20 そろそろ疲れてきましたか。
A20 いや、眠くなってきましたw
Q21 …実はさっき誤ってこのバトン消しちゃって作り直してるんです、段取り悪いのはその所為(と言いたい)
A21 お気の毒に.....
Q22 靴っていつも何センチの履いてますか。
A22 24.5ですね。比較的大きいです
Q23 SとMどっちかっつーとどっちですか。(破廉恥で申し訳ないです)
A23 え?洋服のサイズの事ですか((蹴))
Q24 自分を、好きな漫画の人物に例えてると誰ですか。
A24 私なんかに例えられたら可哀想ですよっ!((知らねー))
Q25 少年漫画、少女漫画、どっちをよく読みますか。
A25 少年漫画ですね
Q26 憧れてる・なってみたい職業はありますか。
A26 んー、。
Q27 パソコンの色は何色ですか。
A27 白です(古いもので)
Q28 一人暮らし・家族暮らし、どっちですか。
A28 家族暮らしです
Q29 好きな声優さんって居ますか。(居たら教えてください)
A29 声優、竹内さんとか、三橋さんなんかも好きですね、あ。高橋さんもw
Q30 好きなコンビニはどこですか。
A30 ファミマです
Q31 何フェチですか。
A31 フェチ......?んー。手、でしょうか
Q32 朝はアラームで起きてますか、自然に目が覚めますか。
A32 最近は自然に目が覚めますね
Q33 ?マークがない質問だらけでやりづらかったと思います。
A33 あ、ぜんっぜん気にしなかったですよ
Q34 このしょうもないバトンをやっていただいてありがとうございました。
A34 こちらこそありがとうございました

このバトンに回答する / 回答した人を見る

なんとなく暇で。
いや、宿題とか宿題とか宿題とか
しなくちゃいけないことは沢山山積みなんですけどね。

.......したくない((ry

Categorieバトン  - コメント(1) TOP

2009’09.22・Tue

あなたはどっちをとりますかバトン

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 絶対的にPC
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 物にもよるけど。本でしょうね
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 っ無理です。そんな選択肢選べません・・・・
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 いやです、両方好きです。すきなんでs((ry
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 ようつべでしょうね、ニコ動綺麗ですけど勝手がいいのはようつべ
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 一回友達とそんなこと話したな、もうだから全b((ry
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 お菓子あんまりすきじゃないから服ですね
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 ネカフェ←
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 宿題がないんだったら半分でいいですよ^^
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 月2万のバイト+お小遣い一万円
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 国内で十分
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 聴覚。
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 4年前だったら過去。ってか基本過去
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 べつにどっちでもいいや((興味対象外←
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 でも時間移動しても過去が変わるわけじゃないんだったら瞬間移動ですかね

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Categorieバトン  - コメント(0) TOP

 |TOPBack
