• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’05.19・Sun

お久しぶりなわけです。

2年ぶり。このサイトが残っていたという驚愕な事実。

何だかテンションが上がって更新してみますが誰も見ないでしょうから何について書きましょうか。

色々ありましたが無事、大学まで進学できました。当時から考えると大学なんて遠い無縁のお話のように思ってたんですけど老けるのは本当に早いですよね...。

まあ、まだまだ青春までは程遠いですがリア充するために女子力を全力で身につけたいと思います。

がしかしその為にはまず....何をしたら良いんでしょう(爆)
乙ぽよすぎます。女子力皆無。


............まあ知ってましたが。

Categorie日記  - コメント(1) TOP

2011’04.08・Fri

恐怖はいつも隣り合わせ

何が素敵かって言うと
更新しなくても懲りず呑気に放置し続ける所だと思います月神ですどうも。

さあとうとう進級しまして。
クラス替えもふわーっという感じで取り敢えず一段落付きました。
(明日テストとかまさかそんな)

取り敢えず4階にショックを受けたのは私だけではないはず。


まあそんなこんな感じですが


ちょっと怖い物を発見したので
添付。これ恐怖じゃないですかw




特に足。筋肉のつき方恐怖。
このまま動きだしそうで怖い(・ω・`)


これ動いてきたらしつこそうで
嫌ですね、GANTZのなんだっけ?鈴木さんだっけ?あのラジオ大好きなあの人。あの人っぽそうで嫌だ。そう思ってたらそうとしか
見えなくなってきた((( ;゚Д゚)))


まあそんなこんなで今日も
溢れんばかり元気です。

Categorie日記  - コメント(2) TOP

2011’04.04・Mon

今年もよろしくお願いします!

こんばんはーっ

大分更新ストップさせてしまって申し訳ないです!


そう言うわけで心機一転、春と言う事でまた頑張っていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします!








そして春になりましたよー!

春と言う事で花見してきました。
桜が一杯。

風情があって好きですやっぱり。

でも枝垂れ桜も好きなんですけどねw



Categorie日記  - コメント(0) TOP

2011’01.19・Wed

SONYさんは私の恋人

torneって便利ー
見てないのとか神回なのとかを
PSPにデータ転送できるっていう
なんて私の為にあるんだろう
録画ばっかして見ないからなあ....
だって疲れるんだもの
んでも見たいんだよねー、....
良かった、PS3×PSPは最強だわ

やっぱSONYさん好きです
愛してる!


そしてさっきから島津にめっちゃ負けてるんだけど
島津義弘ね。まじ強し
ってか違うんだよ、謙信公が弱過ぎるの。ってかしゃべー。
幸村も兼続も恐ろしいぐらい弱い。なのに蘭丸強いって何事w
(蘭丸ちゃん敵)
しかも明智も無駄に強いし


ってか自分武田なんだけどもう上げるとこまで上げてるんだが....
99999までMAXなのに
周り弱過ぎて勝てないって何事..。

勝利条件がさ、味方武将一人も死なせずに相手の総大将を倒すってやつだから自分強くても正直\(^o^)/なわけだ。

てか普通武田と上杉の連合軍とかどう考えても最強だろ....
何故に島津と織田の残党如きに負けにゃならんのかって話。

あー、もう皆弱いー....っ

Categorie日記  - コメント(0) TOP

2010’12.29・Wed

好き嫌い

最近真剣に花たんが好きなんじゃないかと思い始めた今日この頃。
花たんのpaletteとかHopeとか涙腺決壊覚悟だからね。
声が綺麗すぎるってか名前と歌のギャップが凄まじい。
個人的に私の趣向で考えると、ヤマイ姐さん辺りから始まり閣下で終わるような感じ。
リツカは完全なる秘密兵器
この子の歪みと炉心は本家生き写しだと思ってる。
その中に転少女を入れたい
ころすけなり!七色に思わず心奪われたよね。二次元忠実再現な胸回りだとか笑。でもこの子の声は本当に綺麗だと思う。
うさはね、無難な感じだと番凩前まで思ってた。あれは革命。憂辛での番凩はこれまた原作生き写しだわ。鳥肌ぶわあ。うさは低音のが好きだ。
そして気になるのはA姉ね。すごい気になるよこの人。ただビブラートが恐ろしいのだけは理解。
もう閣下は最強だから。閣下の高音はそれはそれは恐れ多い。
もうどこからそのビブラートと高音が出てるのか伺いたい。
でもこの人の本気だけは知りたくない。

って今たまたま流れてるから話してたわけですが。
久々に聴くと良いね!

歌ってみたは基本女性のが好きです。と言うか根本が女性の声のが好きなので女性ものばっかり入ってる。

一応男性の歌ってみたについての話もしてみると、取り敢えずゼブラのJBFが好きです。サビがね。あ、あと鳥の詩とか好きかも。ミクとタイツォンのブレイクアウトとかも好き。あと圭の孤独の果てとか。組曲とか聴いてるとJポークの億千万とか素敵すぎる。さすがよしずみ×閣下。話逸れたな。あとは....まあ....。基本男性陣は適当。こげ犬のアンインストールが好きなくらい。ぶっちゃけふぁねるとASKが同じ声に聞こえるくらい適当。あ、よっぺいは別だね、あれは。あとネゲロはようわからん。一応聴いてたけどついていけないことだけはわかった。でも好かれるのはよく分かる。


まあこんなもんか!
ってかね、私声でしか判断してないので。性格とかはもう範囲外。
あくまでも個人的、なので。
しっかしマイナーばかりじゃないかと心配になってくるけどそうでも無いとも思う。
歌ってみたってどこまでがポピュラーか分かんないなー....



あ、らむだーじゃんの指切りは純粋に好き。

Categorie日記  - コメント(2) TOP

 |TOPBack
